凸凹は美容院が苦手?

 

 

何が起こるのか?

 

 美容院って何をされるか分からない! 

 

私はそう思っていたので、学生時代は髪を切りにいくのが苦手で…。

 

予測出来ない事が苦手だった私にとっては、千円カットが精一杯でしたが、今はカラーやカットを楽しめるようになりました!

 

会社の規則上、あまり明るく出来ないのが、つまらないところですが《おいっ!》

 

アッシュ系で、髪に透明感を出したり

して、黒髪に近いけどなんか軽く見える!

 

という形で今は楽しんでいます。

 

 

 

 

 

今回は雑談になりましたが、次回からまた発達の話を復活させる予定です(*・ω・)ノ

 

凸凹ちゃんす、まだまだ人員募集中です。

LINEの読者からはじめてみませんか?

 

 

[http://www..com/友だち追加:title]