やらんとわからん

 

 

発達障害は治りません

障害と上手く付き合っていくしかありません

周りの人が理解してあげることが

 

etc.

 

というような情報が流れていて、『あぁ、そういうものなのね』というふうにお考えの方も多いのではないでしょうか?

 

ちなみに私も、そのひとりでした。

 

こんな本達に出逢うまでは……。

 

 

感覚過敏は治りますか?

感覚過敏は治りますか?

 

最近購入した最新の本がこちらです!

 

発達障害は一生治らないと思っている方には目から鱗の一冊だと思います。

 

 この出版社に出逢って18歳から早7年!

 

未だに治るという希望が持てる言葉で

書いている本は花風社さんしか私は

知りません。

 

やらんとわからん!

見もせんと好き勝手言わん!

 

この自分の性格、実は好き(笑)

 

さあ、今日はやっとメガネが出来上がった!

今から受け取ってきます(*・ω・)ノ

 

 LINE Add Friend

 

やらんとわからん。

そんな気持ちで凸凹ちゃんすは続けていきたいです。

 


f:id:sirotandesuka:20180620211100j:image新しいメガネは見やすい!