~発達当事者と家族関係①~

 

 

事実は小説よりも奇なり

byバイロン

 

私の家の家庭環境は、複雑でした。

思い出して書いてもいいかな?と思えるのは、成人したあとのことからです。

 

家族関係を書くとなると、必ず親の事も書かなくては、記事として成り立ちません。

 

ただ、かなり複雑な環境下で育った親ではあるので、身バレする可能性があるのです。

 

私ではなく、親のほうが。

 

親に迷惑はかけたくはないし、私もあまり思い出したくないので、慎重に言葉を選びながら、そしてかなりぼかしをいれながら家族関係については書こうとは思っています。

 

ひとつだけ、確かに言えること。

 

『今は、家族関係良好です』

 

親には感謝しています。 

 

なので、記事を書くのに時間がかかるとは思います。

 

気長にお待ちいただけると幸いです。

 

♥;発達さんで家族関係・親子関係にお悩みの当事者の方、もしくはご家族の方のご相談につきましては、私なりに答えていけたらなと思っておりますので、TwitterのDMから相談してください!♥;

 

Twitter @take_action12

 


f:id:sirotandesuka:20180701135713j:image